*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ








--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ

高校から陸上競技をはじめ、引退までの7年間
その頃の気持ちに戻って運動をはじめれば、
きっとダイエットは成功するだろうと、昔を振り返って
みることにしました。

専門種目は走幅跳。
高校1年のときに、陸上競技をはじめ初めての
試合は散々なものでした。
地区予選で、予選落ち。

それから、高校1年で初めて6mを飛べるようになり
高校1年時は、最高地区予選4位という成績を残し、

高校2年では、初めて7mをとべるようになり
初めて県大会で2位という成績を残し、

高校3年では、全国高校総体出場を果たしました。
結果は、予選落ちでしたけど・・・。

大学では、1年の時に西日本大学選手権7位を残し
2年時には、全国大学選手権で決勝進出という成績を
残す。
この年は、年間の日本50傑以内にランキングされ
3年時には、練習不足で、全国大学選手権予選落ち
4年時には、公認記録は残せなかったが、絶好調で
よい跳躍ができた年でした。
公認記録がないのが残念な年でしたが・・・。

これが私の陸上競技7年間です。
この頃の思いを思い返しながら、いろいろと取り組みたいと
思います。
なぜこんなことを思い出したかはまたの機会に書きたいと
思います。







2008.06.24 Tue l 過去のスポーツ歴など l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://diet10kgdown.blog43.fc2.com/tb.php/158-c587e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスランキング
