*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ








--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日は仕事でとっても暑いところに行ってきました。
おまけに天気はあいにくの雨、とっても湿気が高くすごしづらい
1日でした。

その場所は、熊谷です。
ニュースでも時々でてくる熊谷。
この時期は、多治見や熊谷は暑いといってよくニュースで流れている
印象があります。

ということで、東京からは上越新幹線?

行きはこの新幹線でした。
Image274.jpg

帰りは、2階建ての新幹線でした。
2階建ての新幹線にのったは、10年ぶりぐらいでした。そのときも確か熊谷にいったときだと思います。

外の景色が、すごい違和感ありですね。

そして会議は空調のきかない会議室で、かなりDietになったかも・・・
ハンカチがびっしょりになりました。










2010.06.20 Sun l 出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://diet10kgdown.blog43.fc2.com/tb.php/1545-72d2a1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスランキング
