*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ








--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ

今話題といえば、ワールドカップ!

仕事のお昼は、ワールドカップの話題!・・・

となるかと思えば、私の会社では、

はやぶさのカプセルが無事確認できた話題で持ちきりでした。

さて、私がワールドカップの話題をふれてみたのだが・・・。
「みてない」
終了・・・

そして、昨晩はwebではやぶさがオーストラリアに着地するのをみてたとか
どれぐらいの速度がでてるとか。
そんな話題で持ちきりでした。

みなさん、宇宙好き?
って感じです。

私一人ついていけない状況でした。

ところで、もうじき日本対カメルーン戦がはじまりますね。

ワールドカップといえば、サッカー好きなびっちまさんという人がいます。

最近記事はワールドカップ関連だらけです。
もしワールドカップ通になりたければ、びっちまさんのブログを読んでおけばOKですよ。

私も勉強しておこうかな。








2010.06.14 Mon l 出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://diet10kgdown.blog43.fc2.com/tb.php/1539-7f9409b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスランキング
