*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ








--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日は田植えDiet!

前日、仕事のためほぼ徹夜・・・(厳密には5時まで仕事をし・・・)
軽く寝た後、8時から田植え!(厳密には田植えの手伝い・・・)

20100522_田植え

手で苗を植えました!ってことはなく、余った苗をふちっこに手で植えただけです。
基本は機会がガチャガチャ植えてくれてます。

天気もよかったので、気持ちよかったなぁ。
午前中に終ったのですが、さすがに寝不足で午後はずっと寝てました。

転職前は、徹夜は日常茶飯事だったのが、1年疎遠になっただけで
体がついてこなくなりました。

慣れって怖いですね。






2010.05.23 Sun l 自給自足? l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アクセス数が増えたのは、あしあとさんに登録してみました。
多分そのおかげだと思います。
2010.05.24 Mon l Dietおじさん. URL l 編集
アクセス数の増加の原因は?
まいど、お久しぶり!

最近なかなか顔を出せませんでした。
ところであさってのフットサルは、メンバー集まりそうですか?
こちらも最終確認ができていませんが・・・

ところで最近、アクセス数が急激にアップしているね。
その原因は?

僕は田植えダイエットではないですが、庭いじりダイエットかな・・・
2010.05.24 Mon l びっちま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://diet10kgdown.blog43.fc2.com/tb.php/1529-ea99c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスランキング
