*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ








--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ

5/1は、前々職の同僚の子が、結婚して2次会に参加してきました。

数日振りに会うメンバ、数ヶ月ぶりにあるメンバー、5年ぶりに会うメンバと
さまざまなメンバで会いましたが、楽しい同窓会?2次会となりました。

実は、その1週間前にも前々職のメンバーの一人が結婚したのでその披露宴に
行ったばかりでした。

久しぶりに会う仲間との会話はとても楽しいものですね。
当時の会社にいるのは、このメンバーの中で一人だけで、みな新たな会社で
がんばっています

また、結婚した同僚の子は、一緒に仕事をしていたときと違って見違えるほど
しっかりした子になっており、驚いてしまいました。
奥さんの存在はこうも彼を変えてしまうのか!
っと驚きでした。

前置きが長かったですが、ひらちゃん、結婚おめでとう。

このときの写真をもらいましたので記事にのせますね。

05012次会

また、ふとったかな・・・






2010.05.11 Tue l 出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://diet10kgdown.blog43.fc2.com/tb.php/1521-83899857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスランキング
