*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ








--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ

またドラマがたくさんはじまってます。

この春は何が面白いかな。

小さいころにアニメでみた怪物くんがまさか実写版になるとは・・・。
面白いかな?
これからとりあえずいろいろみて、見るものを絞りたいと思います。
今日もついつい夜更かししてしまいました。
すでに、3時過ぎ・・・。昔は毎日がこんな生活でしたが、
あの頃も仕事から帰ってみるテレビがストレス発散になるんですよね。
録画をしてくれる家族に感謝ですね。
そろそろ寝ようかな。

最近、年齢を重ねたせいか、じゅうたんの上で寝ると体が痛くなります。
ここ半年特にひどいです。
何かマットのようなものを購入したほうがよいかな。









2010.04.22 Thu l 出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://diet10kgdown.blog43.fc2.com/tb.php/1507-d958febf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスランキング
