*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ








--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*** ランキングに参加してます(^Q^)   ***
*** ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪ ***
   ↓        ↓
FC2ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ

とりみる(torimiru)に参加してきました。
名古屋のラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルです。

今日からはメンバー固定のチーム戦!
前より緊迫間のある試合になりました。

そのおかげかメンバーは、いつもとちがって増加傾向の17人!

半分近くがびっちまさんメンバーで、私もそちらのチームのはずだったのですが
人数不足のため、別のチームにびっちまさんメンバの2人と助っ人!?として合流してがんばりました。


今日の試合は、4分ハーフ前後半形式です。

そして今日の結果は!

得点については、
1位が、監督:3得点
2位が、衣笠さん:2得点
そしてびっちまさんも2得点

そして私は、4位:1点でした!
といっても1点の人はたくさんいましたが・・・

そしてチーム戦も第1位は、DietおじさんのいないDietおじさんチーム!
簡単にいえばびっちまさんチームでした。
なんと負けなし!

そして、2位はDietおじさんが合流したチームでした!
なんと勝ちなし!
負けが1回だけであと引き分けでした。

なんだか日々体が動かなくなる状況で、今日もだめだめっぷりを発揮しすぎです。
特に今回は、運動自体が久しぶり。
他のメンバーが上手だから、試合になるものの・・・。
4人でやっているのと変わらないかも・・・。

そろそろ「10代の体が動いていたころのイメージ」をとりはらわなければ・・・
と思いつつも、なかなか取り払えないDietおじさんでした。

客観的に見た自分を想像するとなんだかすごく恥ずかしくなる今日この頃。
苦手な競技だから、できなくて当たり前と自分に言い訳してるからなんとか
がんばれてます。
バレーも同じです。

自分が得意の幅跳びやったら、もっとへこむんだろうな・・・。
いったい今は何メートルとべるんだろう?
4mぐらいはとべるかな。












2010.04.20 Tue l フットサル関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://diet10kgdown.blog43.fc2.com/tb.php/1500-055a6468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスランキング
